
昨日は夜中にフレのTさんとワジャームのコリブリをやってみたり、フレのMさんと新市街のゴブペットをやったりして、なんと

60になりましたー!


すごーい!ありがとうみなさん!
たくさんの人たちのおかげで、わたしはようやくフルAFを着ることができました!

命がけでAFクエやカギ取り・箱開けを手伝ってくれたことは忘れません。

はやく75にしろと言う声はとりあえず右から左に流しておきますね^^

で、その後はわいあさんも合わせて、さらにEちゃん(本物)も加わって、会合が行われました。

Eちゃんは、Mさんに操られている偽者の可能性があるので、注意が必要です。

とかやってたら、おいらのフレHさんがやってきました。
さらにLSメンのAガルさんを加えます。


合体してこうなりました。
おじゃましますよ

通路なので邪魔ですもんね^^コンパクトにまとまったわけです^^

この『頭隠して尻隠さず』状態のHさんには、当然道行く人からの「見つめる」の嵐です。


なので
ピョ○吉を連想してください

まるでド根性ガ○ルのよう^^

このTシャツに張り付いちゃったカエルを連想させる墨には、当然道行く人からの「見つめる」の嵐です。



Eちゃんは操られていなくても様子がおかしかった。
これなんてオブジェ?

E「イーンダヨ!」
R「グリーンダヨ!」
E「糖質70%!」
R・H「オーフ!」


これがPT会話で本当に良かったと思いました。


このPTから見事にとんずらしていた(←懸命な判断だね!)Mさんが帰って来ました。
20060901161534.jpg

M「なにこれwどうなってんのw」

しかし
20060901161544.jpg

M「・・・!!」
案外居心地がいいでしょう。


でもいいかげんみんなめをさまして


Aガルさんのマゲタルストーキング癖が発動していたのが印象的です。
タルSSのアルバムを作っているらしいですよ。
【タルタル】【みなさん】【逃げて!】





※フルAFだっていうのに全身写ってるSSが無い。
 でもそれでいい。それがいい。ゆるして
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


