
今日は昼間からレベル上げに行ってきた暇人Rachetですこんばんわ。

テルを一度聞き逃したらしく、二度目のテルで

「返事速いですね^^;さっき声掛けたときは返事がなかったので^^;」

と言われてしまいました。エリア切り替えと言う名の時空の狭間に落ちていたので聞こえませんでした。




今日の編成→忍モモ白詩黒  獲物→ウルガランのラプトル

LS会話で、山のラプの弱点が水なのかはたまた炎なのかについて熱い議論を交わしていたため、精霊のレジが半端なかったです。

中の人の集中力と、精霊のレジ率は多分関係があります。


ラプはすごい美味しかったのですが、結局@1600で60というところで終了してしまいました。



ちなみに、モンクーズは一人がガルカで一人がヒュムだったのですが、ガルカの方のHPが1600を上回っていることに気付いたヒュムが

「バケモノ!」

と言っていたのが印象的です。




解散後、先日怖気づいて断念したウルガランのミミズに一人で特攻してきました。

が、よく考えてみれば雪山でフリーズを使ったって大して効果ありません。いつだって吹雪です。
サイレスが入らないのは仕様です。

ミミズがラスプばっかり撃ってるうちに、デジョンで逃げました。
チキンと呼ぶといい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


