
引っ越しでFFをちょっとお休みしてたのですが、とりあえずネットがつながったので一安心です。

今日は、ブログも更新せずに中の人は一体何をしてたかという日記。



まず、ACIDMANのライブに行ってきました。

ACIDMANについてはこっちへどうぞ→公式HP

and world のアルバムリリースに伴った全国ツアーで、北海道の会場はZepp Sapporoでした。


しかし、北海道でACIDMANってそんなに人気ないのかなぁ。

東京とか大阪ではチケット売り切れてるのに、札幌では当日券ありました。もったいないなぁ・・・。


とはいえやっぱり素晴らしかったです!

PVがすごいすごいといつも思っているのだけど、ライブでも映像を使ってて、ACIDMANの世界観満点でした。


その日は、一緒に行った友達やサークルの先輩たちと、ベース右腕上げてたけど、あれはやっぱり弾いて無かったよねぇと話しつつ、ドンキー寄って帰りました。





それから、サークルの卒業記念コンサートがありました。

コンサートとは名ばかりの、はっちゃけライブですが。

札幌のBESSIE HALLを借り切って、3時から22時位まで、メンバーに4年生がいるバンドがステージに立ってライブしてました。


ステージで演奏中に飲酒して記憶を無くしたりしてる人がいつつ、無事に終了。

打ち上げは2次会が朝の6時までかかってたけど、大半が4時過ぎた辺りで力尽きて寝てました。

おいらも寝てたら、結んで固くなったおしぼりをケツにぶつけられて叩き起こされました。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

  1. わいやー | mQop/nM.

    結んで固くなったおしぼりってアンタ!どーいう寝方してたんすかw

    ( 17:15 [Edit] )

  2. らちぇ | 2ziz7avQ

    いやいや、普通に椅子でぐったり寝てたんですって!
    しかし・・まぁ・・・あれよね、起こされても起きなかったのよね。はい。

    ( 19:27 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


