
ヒナが生まれました!

3時に!

可愛すぎる!

名前などは興奮が冷めた昼頃に書けることでしょう。

寝ます。更新をお楽しみに。



更新しました。


なぜ夜中の3時に孵化したかと言うとどう考えても夜中の3時に卵を預けて育成を開始したからです。

しかしなぜそんな時間に育成を始めようと思ったのか、理由は時空の彼方です。

4日前の私に聞いてください。



しかしかわいいったらありません。GJ■e!
まだピヨピヨのひよっこですが、目がくりくりしててトキメキが止まりません。

ちなみにメスです。


チョコボの名前は、一杯ある候補から2つ選んで、それをくっつけた名前になります。合計15字以内。

候補はほんとに一杯あるので、Wikiを見ながら選ぶときっと良いと思います。

ちなみに私はそんな面倒なことはしていません。


ピヨピヨのチョコボは「PrinceQ」と名付けられました。

キュー王子です。わぁかわいい。

ちなみにメスです。





こっそり獣が24になりました。
シグナが欲しかったのでギデアスに狙いに行ったら、NMは私にミトンを授けてくれました。
売りました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


