
昨日はバイトの予定が、なぜか店長から「今日は休んでください」との電話がかかってきてクビになったかと思いました。


バイトがなくなったのでクフタルに黒ソロで特攻したところ、LSの期待を裏切らずにNMドラゴンに食い殺されました。

その後も懲りずにウルガラン山脈に行こうと思いましたが、このままでは60になるより先に58になるだろうと思い、PT希望のサチコを書いておきました。

でも誘われませんでした。
耳装備をケチって買わなかったのがばれたんだと思います。



暇だ暇だと思っていたら、LSメンにそそのかされて限界3に行くことになりました。



メンバーはネコナイトさん(クエ該当者)と、Aガルさん、Pタルさんです。
ベドー>オズ>ダボイの順で攻略します。

3つの紋章をマートに持っていくとクリアなのですが、この紋章のあるところにはインスニ見破りのNMがいて、一筋縄ではいきません。


しかしベドーではこのNMを印プガ2で眠らせるという快挙を成し遂げました。
ちなみにレジられた場合は私だけが死ぬ算段でした。スパルタ。


続くオズでは、NM含め他のヤグたちの熱いラブコールをネコさんが一身に受けて昇天。彼らの愛の前にはインビンシブルなんて無効です。


さいごのダボイは、ポイントがぬるいところにあったので余裕です。周りに敵がいません。
入るまでが大変なんだけど。



ということで、無事に限界3を突破したので65まで上げなくてはなりません。
しかしそこまで私の集中力が持つかどうか怪しいものです。
スポンサーサイト


コメント

  1. 【にゃいとう】 | KRV7CmPk

    乙クエ様でした。

    行っちゃいましたね~(おいらだけ逝きましたがw
    いや~オズはインビジが切れそうになって入り口?近くに戻ってかけ直した後、戻ってみるとヤグが動いてないように見えたので[ヤグードに印プガ2やったのかな~]と思って???を確認しないまま行きましたよwそして逝きましたよwwworz

    ま~とりあえず65まで頑張りましょうw

    ( 04:33 [Edit] )

  2. らちぇ | 2ziz7avQ

    乙クエ様でした!

    オズは一番厳しいところに???があったよねぇ。
    微妙にプガだと範囲外のとこにもヤグがいるし!
    にゃいとう殿の屍を超えさせて頂きました(・∀・)

    とにもかくにも、限界3超えおめでとうございます!

    ( 14:09 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


