
もう59になりました。

60になればフルAFです。いやー、長かった・・・・。

ちなみにLSの【ネコ】【ナイト】も同レベル。
すばらしいことです!




最近黒のソロに目覚めたのですが、今日はLSメンの助言でクフタルに行って来ました。

結果は

NMドラゴンに殺られました^^

期待をうらぎらない^^



結局その前に新市街でゴブペットやった分も合わせてマイナス。

期待をうらぎらない^^



**************************



昨日のPT。

構成は忍ナか青赤黒。獲物はバフラウのトラ。
後衛は赤と黒だけだけど、回復はナと青と赤と黒で出来ます。

しかし重要なのはケアルではありません。
トラです。トラゆえに麻痺です。麻痺ゆえにパラナです。


トラの咆哮!前衛4人麻痺!パラナ!パラナ!パラナ!パラナ!

あれ?

赤さんパラナの割り振りしませんk

あれ?

サポ黒?


(tell)赤さん「黒さん、バパライラ持ってますか?」

ワタクシ「ごめんなさい、持ってません」

赤さん「あははw」




トラの咆哮!前衛4人麻痺!パラナ!パラナ!咆哮!パラナ!咆哮!パラナ!パラナ!パラナ!咆哮!パラナ!パラナ!パ(ry

とっても楽しかったです。



**********≪オマケ≫**********


リダからくりさん「タル黒さんはメイン白なんですか?」

ワタクシ「いや、メインは黒ですよ」

からくりさん「それにしてはパラナ早いですね^^」


ありがとうございます^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


