
今日は昼に寝坊しかけつつ学校に行って、帰ってきてから黒でソロってました。

LSメンは「グスタフで黒がソロってんのなんて初めて見たw」とか言われたけれど、なかなかいいですよ!





グスタフでの黒ソロの仕方は、フレさんから聞きました。


●黒ソロの遊び方●
獲物はゴブペットのぷに。
つよさは丁度~おなつよくらいです。

ゴブに絡まれないように気を付けましょう。

マップを切り替えてすぐに獣ゴブがいるので、モンスターの沸かない通路に立って、そこからゴブペットを狙います。

準備が出来たら

フリーズを

唱えましょう。





・・・だそうです。

実行しました。

一撃で死んでくれます。

これは・・・イイ(・∀・)!!


コツコツ狩って、なんと5000くらい稼いでみせました。



で、夜からは普通のれべらげPTへ。

ソロってたら死んで、白門に戻ってきたので玉出してたんですが、誘われて良かったです。

獲物はコリブリです。初めてやるよ。

絡まれる心配もないし、枯れることもないし、おいしいったらないんだけど、

黒はどうみてもいらない子だったと思います。

ほとんど寄生みたいだった・・・。


とは言え、3時間で55→56になりました。

取りたてほやほやのAF脚と、プガ2を覚えました。これでリンクが発生しても大丈夫!

…な訳は無いが!

57まであと2000弱なので、ソロって57にしちゃおうかなとおもってますが死んだらまた逆戻りうわー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


