
最近Skypeを導入しました。

ハイテクってこういうこと?近代化?
おもしろいです。

で、昨日はフレさんとそのLSの方々にくっついて限界2と古墳に出かけてきました。

限界2は終わらせてあるので、ついていったものの、やったことはインスニとスタンとD2だけです。しかもレジられた。本当にあり(ry




限界2終了後は、白さんのAF3のための鈴取り。
だったんだけど、黒AF(両脚)の箱が古墳だったので、カギ取りを手伝ってもらいました。

鈴を落とす敵と、鍵を落とす敵がかぶってないのに、みなさんお優しい!
おいらの逆トレハンをものともしない彼らのリアルラックで、結構すぐにカギが出ました。


箱探してたら段差落ちて戻って来れなくなるというオチがあったりしつつ、鈴取りを手伝うべく再度古墳に。

実際は手伝うというより、やったことはインスニとケアルとD2だけです。しかも一回死んだ。本当にあり(ry


鈴を落とすのがダークストーカーなんだけど、そいつがわくとこに箱もわくはずなので、探しつつ。


したらば見つけてくれました!
あったんだよ箱が!

飛んでって開けました!


ということで、AFが全部揃いました!
まだ55なんで着れないですが、これでやる気も起きるってもんです。
プガ2も買ってあるし。残金?なにそれ?


結局鈴は出ずじまいだったのが心残りです。3時過ぎくらいまではやってたんだけどなぁ。
ともあれ、感謝感謝です!
スポンサーサイト


コメント

  1. わいやー | tHX44QXM

    グッジョブ!

    ( 21:55 [Edit] )

  2. らちぇ | 2ziz7avQ

    あざーす!

    ( 01:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


