
今日は戦国BASARA2の発売日なんですが。

ちゃんと予約もしたのにまだ家にありません。
誰の陰謀?



昨日はLSのガルカ兄さんと、コルセアジョブクエをしてきました。

【死】のにおいがぷんぷんします。




クエはすでに受けてあって、さらにラミアの牙のカギも持ってたんで、とりあえず行くだけ。

アラパゴに向かいます。

からくりクエの???を超えてずんずん進むと、また難破船があります。で、そこの???を調べてイベント。


チビッコがコルセアになりたいと言っています。

エル姉さんを「おばさん」と呼びます。
そんなんだからダメって言われるんじゃん。


イベント終了

と同時に

ガルカ兄さんがラミアとホネに絡まれて南無ー。
で、ケアルしちゃったおいらも絡まれて南無ー。

はいはい、おいらがいると死亡率上がりますね。



次はタラッカ入り江へ。

???がまたあるので調べてヘキサガンげと。
奥の扉を調べてイベント。


チビッコと一緒にピンチに陥ります。
とりあえず殴ってみようと両手棍を構えるおいら。

「ぷぎゃっ」

自分のレベルを良く考えてみるんだRachet。死ぬに決まってるがな。
(75でもしっかりやられますが)



役立たずなおいらを尻目になんか死にそうなチビッコ。

そこに颯爽とコルセアのエル兄さん登場。
つまりおいらは引き立て役ということですね。さすがです。

ちなみにこのコルセア兄さん、イケメン

なんかかっこいいセリフをびしびし喋ってイベント終了。
コルセアにジョブチェンジできるようになりました。

ていうか、ヘキサガンはくれるんじゃないのね。けっ。






そのあとはビシージが始まりそうだったので、LSメン+αでビシージへ。

拠点出発から襲撃までは早いんだけど、強いです。


待機中に探しまくった新ジョブのAF着てる人。
青魔はいませんでした。いたけど見つからなかったのか?

ヒュムからくりAF


●ヒュムのからくりAF
なんか・・・・・・・・・・・・・・・
オプチなのがアレ
いやもっと根本的な?

タルからくりAF


●タルのからくりAF
かわいい。
もとはアレだけどかわいい。

タルコルセアAF


●タルのコルセアAF
かわいい!
ちょっこれっあなたっ
ないわーー!!かわいすぎるわーー!!



ということで、みなさん、コルセアを頑張って上げてAFを着まくればいいですよ。

おとなもこどももおねーさんも。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


