
お久しぶりです、展覧会も無事終わり、まったくの腑抜けになってました。

長さ210cmの超大作を描き上げ、プリンタで出力した我が友人は(自分も友人も友に情報デザイン系研究室なので、PCで描きプリントアウト、そしてパネルに貼り付けするというデジタルピープルなんですよ)

残り5cmを残してトナーが切れるという未曾有の恐怖に巻き込まれ、廃人と化していました。

トナーを入れ替えて続きから刷ろうとしたところ、ロール紙を巻き戻しだした研究室のデカプリンター。頭から刷りなおせとのご命令です。

隣の友人の呪詛が止まなかった徹夜明けのa.m.7:00。

地獄だと思いました。




さて、FFですが

なにやら大きなバージョンアップがあったみたいですね。

精霊に弱体がつくとかで、もう勝手にしろと。

好きにするがいいと。


新ジョブ3つのAFクエ追加もあるとか。

コルセアのAFを着たヒゲヒュムを街で見かけることが出来ると思うと、胸の高鳴りが止まりません。


某所で見かけたけど、空蝉のアイコンは・・^^

すごいですね、たいしたセンスですよ^^







昨日はログインしたらビシージがレベル4。

さっそくアルザビに行って放置してたわけだけど

一向に拠点兵力が140から上昇しない。


待つ人々。飛び交うシャウト。


トロール傭兵団が撤退しました。


【衝撃】



攻めてないのに撤退しないで下さい。

何度攻めても魔笛が奪えなくて、諦めたくもなるかもしれないけど、バージョンアップが君達蛮族軍を救うはず。

諦めたらそこで試合終了だよ。

ていうか



ワジャーム樹林で誰かが撃退しちゃったんだって?



そんな勇者はアルザビにいた700人余りのPCの呪いで、バージョンアップが99%終わったところで失敗してしまえばいい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


