
こんにちは。

展覧会前で大学に泊まりずっとドットを打っていたRachetの中の人はもう目が開きません。



ところでこの間は、ログインする以前にMさんからメッセでENMへのお誘いがあったので、意気揚々と久しぶり過ぎてすべてを忘れた白にジョブチェンジ。


この日の予定は《ホラ限定☆ENMとミッションツアー》です!


とりあえずモグロッカーの肥やしと化していた一塊2つをアニマに換えて、ヤグドリとかハイエとかを買っておきます。

いくらお金が無くてもジュースを買わない訳にはいかないのです。

【死】前提の大冒険をしてはいけないのです。

MさんのプロMクリアがかかってるのです。




それにしても今回の行き先はよりによってあのホラです。

しかもENMだけでなくミッションも有り。素敵な予感がします。


ボンでは他のPTと一緒になったので、塔までアラ組んで駆け抜けます。

塔直前で早くも一人目の犠牲者が・・・ 

犠牲者=おいら っていうオチなところですが【残念です。】他の人です。




まずENMからすませることに。

アニマは使わず、ミッションに向けて温存しつつで無事勝利。

よしよし!

経験値3000入って、白が@300で47(・∀・)



次はミッションの方。

ENM撃破の勢いに乗って突撃ー!



【わかりません。】




みんなが全滅しても一人だけ端っこの方でおやすみなさいしてたのは紛れも無く私です。

許してください。




二戦目。

アニマはほとんど残ってないけど、気合いで突撃ー!!



【えっ!?】




勝ちー!!

勝てちゃいました。すごい!



服毒したままのMさんが、終了後ポーンとタブに飛ばされていました。

おめでとうござる!良かったです!毒食らってるけど!



今から「誓いの雄叫び参加希望です」と宣言しておきます!


コメント

  1. m | -

    その節はありがとうございました^^
    ぷろMがんばってすすめます!
    ぜひ一緒にw

    ( 15:52 )

  2. らちぇ | 2ziz7avQ

    プロMは面白いよー!タブナジア地下壕は地図があっても問題なく迷うしね!!
    「誓いの雄叫び」までいったらお声を掛けてくださいねww

    ( 20:26 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


