
毎度おなじみわいあさんとフェロー湿布。

今回は<海蛇の岩窟>に行ってきました。


と、その前にわいあさんのLSメンのPTが壊滅したらしいとのことで、そっちに寄って行きます。

行くと、崖っぷちでばったばったと倒れているPTを発見。

レイズをかけようと思うも、近くのゴブが絡んでこないかと心配で、なかなかインビジを切らないおいら。
いつも通りのチキン。


全員を手分けして生き返らせて海蛇の岩窟へ。



海蛇ではフェローを呼んでサハギンとかリーチとかを狩ります。

マイフェロー<ロミ男>がまたスケイル装備に戻っていてイライラしました。

そうこうしているうちに、リーチがリーチの唾液という不快なアイテムを落としました。

サポジョブゲットのときに拾ったダルメルの唾液を思い出します。

□eは唾液フェチと見ました。

そんなフェチがあるのかどうかはおいらには分かりません。



フェローも無事に帰り、ノーグを久しぶりに見てまわってからログアウトしました。

落ちる前に、わいあさんから
「さっきのPTにいたLSメン【ネコ】、ラチェのこと【暗黒騎士】だと思ったって言ってたぞ」
と言われたことが印象的でなりません。

白いはずだ

こんなに白いのに!?






●引っ越しに伴って、7日から16日の間ログインできなくなってしまいました。
寂しくてたまりません。

でもなにより実家を出ることによって、うちのカーリーちゃん(ロングコートチワワ雄8才)に会えなくなることが寂しくてたまりません。
犬も一緒に引っ越してほしい。

兄上が「PCは置いていって」と懇願しているが、『URLってなに?』と言っているような人にPCは必要ありません。
スポンサーサイト


コメント

  1. わいやー | JalddpaA

    これを見てるころは16日過ぎだと思うが、帰ってきたらまたあそぼーな

    ( 14:12 [Edit] )

  2. らちぇ | 2ziz7avQ

    おぉーっ!
    復帰いたしましたので、またよろしくーです!

    ( 15:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


