
昨日もビシージに出席してきました。

戦績がこれでしか稼げないので、出れるときは逃さず出ます。

重くてアレだけど、多少経験値も入るしね。リレは無いけど黒で出るよ!


昨日はビシージ後にちょっと新エリアを探検してきました(今さら)

もちろんインスニかけまくり。


といってもバフラウ段丘がメインです。

あんまり遠くへは行きません。死ぬから。

インスニでこそこそしながらとてとて++の横を通り過ぎます。



地図を見ながら移動してたら、トンネルがあったので奥まで行ってみます。

エリア切り替えがあって、ここ【どこですか?】

こわ!なんだここは!?


って思ったらキキルンがいたのでうきうきしながら近づき・・・

ません!敵じゃん!びっくりしたー!

キキルンって敵だったんだね・・・。かわいいのに。



ここも奥までは行きません。死ぬから。

すごい色の芋虫とか、すごい色のモルボルがいます。

こわー。


火山?


きれいな景色の場所です。

火山っぽいのが見えます。



うろうろしてたら、またトンネルがあったので突入。

地獄みたいなところに出ました。

ハルブーン?

とにかく裸足では歩けないようなところです。


からくり士


そのトンネルの前にいたトロール。

これは・・・マトンじゃん!

近くでレベル上げPTがからくり士トロールと、そのマトンを倒してました。

ちゃんと白兵フレームのがいたり、射撃フレームのがいたり。

かわいいなぁ・・・。




ということで、残念なことに一度も死なずに帰ってきました。

今度はもっと遠出して、思いっきりらちぇって来ようと思います。



やっぱり間違いが無いと日記もおもろないね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


