
ろぼに魔法戦フレームを作ってあげました。

しかしその強さは【えーっと・・・】


見た目はかわいいんだけどねぇ。


バスに乗り遅れたので、21:12分まで学校にいなくてはいけません。

展覧会が近いので、作業してたらバスのことをすっかり忘れていました。

あー、お腹減ったなぁ。



で、

魔法戦フレームでは魔法戦スキルが上がるんだけど、スキルが上がらないと使える魔法が少ないままってことらしい。

ていうか、ミミズにストーンを撃っちゃうし、どうしようこの子。

今のところストーン・ディア・ポイズンしか撃ってくれません。

それよりケアルしてほしいのに!


どうやら凡庸フレームでディア撃たせてスキルを上げとくと良かったみたい。

ちゃんと上げてやらないと使えないや。がんばろう・・・。



それにしても

からくり士って人気無いんだね!

全エリアサーチしても『該当者多数のため途中で表示を中断します』的なことを言われた試しがない。

いっつも20~30人くらいしかいない。

ログインしてる全人口が3000人くらいいるとすると、 100人に一人がからくり士っていう計算に・・・!!

すくねー!!


いや確かに微妙ジョブだけども!!

だいたいPT時のサポは何がいいのかわからないけども!!


がんばるけどー!




ところで黒を上げなきゃ。

大丈夫、プガ2は買えます。

あと、LSメン様たちから「古代はフリーズとフレアだけでいい」って言われて安心しました。

よかった。クエイクのあの異常な金額はなんなの。

ガ系も放置します。

がんばる!






地味に彫金が30になりました。

でもお金が無いんでしばらく上がりません。

たぶん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


