
黒がうっかり54になったので、AF小手の為に闇の炎を取ってきました。

ていうか、取りにいかせていただきました!


っと、その前に魔法戦フレームの材料と代金を10万くらい費やして買って、渡しておきますっと。




闇の炎取りは、わいあさんにお願いして手伝ってもらうことに。

フレさんに声をかけていただいて、自分含め5人で城へ。

NMボムを倒して闇の炎げと!


早速ジュノでAFを頂いてきました。

ウィザードグローブ!

精霊魔法スキルが+15だったかな、のいい装備です。うれしうれし。


お手伝いありがとうございました!



AF脚の箱開け行かないとなぁ・・・。

どこの箱だか忘れたが。




そのまま12時突破したので、フレームを受け取りに。

見た目はかわいいけど、性能はどうなの魔法戦。

ってことで、ブブ行って試しにちょっと戦ってみた。


・・・

【ヤーン】
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


