
最近すっかりモテないからくり士に没頭してた訳ですが、ソロったりフレさんとPT組んでみたりで、意外とさくさくレベルが上がります。

楽乱獲においては右に出るものはいないんじゃないだろうか、からくり。



同じソロジョブでも、からくりとけもりんはやっぱり違います。


獣使いはつよだろうがなんだろうが、ペットさえいれば安心して狩れちゃうんだな。

ペットになる敵が他PTに狩られちゃったりすると【ヤーン】だけど。


からくりはアクティベート(よびだす)のリキャが長いから、マトンに死なれるとあっという間に窮地に立たされます。

しかもからくり士そのものがひ弱という事実。


なにか改善があるといいんだけどな・・・。

からくり士そのものに格闘系のアビを付けてくれるとかしないと、取り柄がなさすぎ。



それに比べて青魔の強いこと強いこと・・・

だからこそあえて青魔はやらない!!

っていうか占いが成功しないからジョブクエのオファーが来ない!!




グチはここまでとして、

一回も6人PTを組むこと無く、からくり20代に突入です!

次のフレーム何にしようかな。

白兵戦が優秀すぎるんだが。




昨日はログインした時点でビシージがすでにレベル5。

気合いの徒歩でラテからサンド→アルザビへ。

なんとか定員突破前に紛れ込めました。


LSメン(鳥類)とPTを組んで、トロールを迎え撃ちます。


期待に応えるべく、開戦と同時に最前線に特攻して【死】

リレイズの力で生き返った瞬間に殴られて【死】

他人にケアル3してタゲ取って殴られて【死】


いや、自己ケアルで戦績を稼いだようなもんです。そんな結果。

PTを組んでいながら、LSメン(鳥類)とは全然別の場所にいて無意味すぎる。

たまに近くに行ったら「リフレを!リフレをくれ!!」

コレです。




死にすぎたので全然稼げなかったけど、それなりに楽しんだあとは、LSメン(鳥類)にそそのかされて久々に墨のレベル上げに。

構成はナ戦モ白墨詩。獲物はK芋。

カギゲッター達に芋狩りされつつもうまうまーっと稼いできました。

ということであっさり54に。



さーて、そろそろスリプガ2が近づいてきました。

白を「イレースが買えないから」という理由で放棄したわたくしですが、今はそこそこお金もあるので、清水の舞台から飛び降りる気持ちで買うと思います。


【えっ!?】【クエスト】?【知らないんです。】


コメント

  1. わいやー | mQop/nM.

    おーしっ!
    カラクリPTはいお願いします

    ( 20:36 [Edit] )

  2. らちぇ | 2ziz7avQ

    おー

    よろしくねー!!
    ところでフレームは魔法戦にしときますか。わいあさん射撃と白兵だよね?

    ( 21:40 [Edit] )

  3. わいやー | tHX44QXM

    ええ、そうですよ

    ( 21:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


