
LSでは「からくられ士」だとか「からまれ士」だとか散々な言われようですが、それでも楽しいからくり士!

あっという間に12歳だけど、はたしてPTでの立ち回りってどんなんなんだろう・・・。

っていうかPT組めるの?

という不安を残しつつまだまだ頑張ります!



突然ですが、公式HPがリニューアルされてますね。
うーん、どうだろ、綺麗になったかな?


で、こないだはログインしたらビシージが始まりそうだったので、急いで着替えてアルザビへ。

LSメンとPTを組んで襲撃を待ちます。

ビシージ前

塀に登って待機してる人たち。
ビシージ前は、いつも暇を持て余した人たちのshoutの嵐です。
聞いてると結構面白いです。

ビシージには大体700人くらいの定員があるみたいで、Mさんは定員オーバーで入れなかったみたいっす。残念・・・。


今回のビシージは勝利。
経験値は650くらいもらえちゃって頑張りました。
ハイエナのようにHPを減らした人を探したものです。





からくり士について。

10になったので、白門でフレームの材料を買って渡します。
まずは白兵戦用フレームにしました。

全部で10万ほども費やしたおいら。親バカ。


リアル0時を回ったらフレームが受け取れるのだけど、材料を渡したのはリアル1時くらい。

はい、23時間待ち~。


次の日。

さくっとLv11にして、うずうずしながら白門に戻る。
0時きっかりにガルカのおっちゃんにフレームをもらいます。


イベントで、ガルカのおっちゃんがLoboにフレームを着せて披露してくれます。
しっ・・・親切!

そのイベントでオートマトンが喋るんだけど
その台詞の〆が

『コノ剣ニ誓ッテ!』

かっ・・・かわいー!!
ぶー!!

でも
ハサミ。

これはどうみたってハサミ。
ハサミですよ。


そのまま12にしました。
でもハサミだよなぁ・・・。

LoboのWSもハサミっぽい感じだったし。
ハサミだろー・・・。


ハサミだけどかわいいから平気です。
まだまだレベル上げますよー!






オマケ。
LS会話で。

A「あ、からくられ士あげとる」

おいら「まだ一度もオートマトン死なせてないよ!」

A「本人は死んでるのかw」

おいら「うむw」

B「w」

C「w」

死ぬたびに白門まで吹っ飛びます^^


ぐったり
Zzz…


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


