
からくり士を取って幸せ一杯です!
全エリアサーチで

青魔>コルセア>>>>>からくり くらいの人数比だけど、からくりを上げようと思います!

黒を上げろという声は真摯に受け止めるつもりです!

今回はビシージ初参戦の話+α。


昨日のはなし。

ログインして、モグからアルザビに出ようと思ったらなぜか出れなくて白門に吐き出されました。

なんでだー?と思ったら、ビシージが開催されるからでした。
マムージャ蕃国軍?だったかが攻めてくるみたい。

ビシージは「白でリレかけてケアルばら撒いてればおk」と聞いていたので、早速白に着替えてアルザビへ。


待ってる間にわいあさんたちのPTに混ぜてもらいました。
リレかけて、ケアルとディアとバニシュのマクロを組んでたらビシージ開始!

初参戦です!がんばるぞー!


って、重い!なにこれなにこれ!
人多い!敵も多い!


3500超のダメを受けて昇天したり、死んで生き返ったとたんに範囲くらって死んだりしました。

とりあえず基本死んでたわけですが、それでもディア撃ってみたりバニシュ撃ってみたり、なかなか楽しかったです。


SSが無いのは重すぎてそれどころではなかったからです。

とかやってたら勝利!
経験値と戦績が入るんだね。

戦闘に貢献すればするほど経験値の量が違うようで。
基本死んでたので入った経験値はアレでしたが。


デジョたるが捕虜に取られて皆が大騒ぎしてましたが、誰かがものの30分であっさり奪還してきてくれました。

ありがとう誰か!デジョたるは愛されています!




とりあえずサッカーが始まる前に攻めてきたマムージャは、タイミングというものをわきまえていると思いました。



しばらくアルザビに残ってサッカー観戦。
ゴールでシャウト。

前半1-0だったので安心してサルタへからくり上げに。

からくりを9まで一気に上げて、サッカーを見てみると


あれ・・・?



あれ?え?


1-3?



え?



ジーコォォ!!!!!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


