
夕方からバイトの日曜の昼。

とりあえずバイトまでにからくりを取って、不滅隊への差し入れを渡せたらいいなっということで行動開始!


※1個前の記事(その①)から読んでくれるときっといいですよ!




今回のメンバーはおなじみわいあさんと、そのお友達Tさん、それから出発直前で同行することになった鳥台所LSのあぽさんの4人。


まずはナシュモへ。
ここはキキルンの楽園かっていうくらい一杯いて、もうぐらぐらしました。


沼地を通ってラミアの牙のカギを取って、不滅隊への差し入れを渡して、幻灯のなんとか(だっけ?)をひとつ開通させてから、アラパゴ暗礁域へ。

といってもコルセアのジョブクエをオファーされてないのでカギは保留に。
船でオートマトンをゲットしてささっと帰ってきました。


ナシュモ以降のSSが一枚も無いのは当然それどころではなかったからです。ビビリ。



ネコ社長に騙されてサインをし、晴れて傭兵に。


そんでオートマトンのおっちゃんに古い人形を渡して日をまたぐのを待ちます。
といってもヴァナで23:50くらいに渡したので、あっという間に次の日。

あっという間に出来上がったオートマトンを持って、今度はからくり士のタルのところへ。
また「耳と尻尾なしでミスラは語れない」と力説されてたじたじになりつつ、見事オートマトンげっと!

名前はLoboちゃんです!
よろしくねー!

かわいいかわいい!


しばらくアルザビでオートマトン出しっぱで走り回りました。
アルザビは塀に登れたり水路歩けたりあいかわらず不思議エリア。

ランプの上に

乗れるし。



夕方からバイト。
全然混まなくて笑えました。

帰ってきたら、Mさんと、MさんのフレのTさん(顔見知り)がいたのでちょっぴり一緒に遊びました。

変な鳥

変な鳥だ・・・。
黒53/か1という謎ジョブで出撃したけど。



とにかくアトルガン、楽しいところです!

続いてないけど続く!





Loboという名前、ロボットのロボだと思ったら、なんとか語でオオカミって意味なんだってわいあさんが言ってました。
へぇー!かっこいー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


