
アトルガンが届きました。

バイトが23時までだったはずなのに24時くらいまで居残りさせられて、くたくたになって帰ってきたら、郵便受けに突っ込まれてました。

佐川!!外装を折るな!!

でも、とりあえず睡魔と闘いながらインストールとバージョンアップ。

とりあえず行くぜアトルガン!



と勢い込んでとりあえず天晶堂へ。
6/9日の記事で書いてるけど、二人のMさんのおかげで、すでに渡航免状に必要な「偉大な狩人の証」をゲットしているおいら。

パパっと渡してポイっと免状をもらって、わいあさんのテレポでびゅーんとメアへ。
そこからチョコでマウラ、マウラで船を待って乗船。

しゅっぱーつ!!




マウラ⇔セルビナの船とは違う音楽が流れます。
いい感じいい感じ。


鳥がいっぱい


途中に鳥がわんさかいる島が。かもめかなー。



船の上から


アトルガンが見えてきました。
遅ればせながら上陸です!



わーすごい!わー!
異国!
そして迷う!
人が多い!
重い!


という印象。
音楽もとってもいいです。街も綺麗だね。

夜


夜のアトルガン。

アトルガンは町の中なのに天候があって、アルザビではペットも呼べるしオートマトンも出せちゃうという不思議エリア。

アルザビではビシージがあるからなんだね。
おどろきました。


ジュノ(付近)に飛ばしてくれるデジョンタル(弟)がいたり、トゲトゲ持った女社長がいたりと面白そう。

それから嬉しかったのが
コレ
テテルン


かっ・・・かわいー!!
つぶらな瞳ー!!


いいところアトルガン・・・。



女社長から不滅隊への差し入れを受け取り、タルっ子からミスラの良さについて熱弁され(からくりジョブクエオファー)、人形作ってるガルカに死地(アラパゴ暗礁域)に赴けとの命令を受けて、この日はここまで。

眠さが限界だったからね。

続く!








デザインもこの人がしてるのだろうか


オートマトンを作っているおっちゃん。
このかわいいデザインを作ったのがこの人でないことを祈るばかりである。
趣味・・・・なのかな・・・・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


