
アトルガンが届く前、暇してたらわいあさんが神々の間に連れてってくれました。

神々の間って。

リ・テロアは場違い度120%なので苦手だけど、何事も挑戦なので行ってきました。


まずはジ・タを抜ける。
ついでにOPに補給してっと・・・と思ったらOPで1PTがバッタバッタと倒れていました。

とりあえず「レイズ1でもいいですか」と聞いてから、わいあさんと、近くにいた人でレ1をばら撒いてきました。

やはりここは恐ろしいところである。

エリチェン直前でタルナがプリケツしてたのでそれも起こして、ロ・メーヴに。




なんか白い。

そこもこえーこえー言いながらスニかけて駆け抜ける。
そんで、神々の間へ。
あれ、ロ・メーヴでいいんだっけ?


入り口


入り口。綺麗だなぁ!

わくわくしながら奥へ。


プロマシア


プロマシアさん。
この鎖はどこから?


名前ド忘れ


なんか女の人。
えーっと、名前は~・・・アレよね。うんアレ。



なんだかとっても綺麗なところでした。
空間感がね。
すごいよねぇ。


しかし、まさか53で神々の間に行くとは思うまい。
写真撮りまくりで観光気分満点。最高。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


