
黒のAF3に挑戦してきました。

というか挑戦したのはフレさんたちです。

たった3人という特攻もいいところな人数でした。しかも内1名は

コレ

↑コレ。


構成は赤(Cさん)白(わいあさん)黒(自分)。あっ、3色揃ってる!



おいらは戦ってもうっかり死んでしまうので、遠くでスニークしてました。

クエ該当者でありながらとんでもないチキン野郎です。


でもおいらが死んだらNMを倒しても意味が無いわけだから仕方ないんです。そうなんですよ。

うっかりしてた

あれ、なんでこんなことに?

でもわいあさんがレイズをくれたのですぐに生き返ることができました。
ありがとう!!


そしてこの長い戦いの末・・・

戦闘終了

あれ、なんでこんなことに?


とかやりつつ実は死ぬ間際にポイントを調べてたので、クエは無事終了。

二人にはいくら感謝してもしきれません。

この二人のためならガルモンクの夢想阿修羅拳をみぞおちに喰らってもかまわないほどです。



ウィンに行って、シャントットハカセから下水の臭いのする帽子を授かりました。

ウィザードペタソス 防20 MP+25 INT+4 耐雷+10 敵対心-4 Lv60 黒

一生懸命洗濯しようと思いました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


