
昨日はMさんと遊びに行ってきました。

まずはゲルスバに行ってみたけどやっぱりダボイに変更。
MさんのフレのMさん・・・あぁー、イニシャルが一緒ー!
えーと、赤さんだったので赤の方のMさんも一緒にダボイへ!



と、ダボイに行く前にジャグナーで木のNMを見つけたので挑戦。

お二人が言うには「結構強いよ」とのことだったけど、今回は同じNMでもハズレの方だったらしいので、ポイっと撃破。

もちろんおいらはいつも通り99%役立たずでした。



ダボイは久しぶり。
そんで修道窟って実は初めて行ったかもしれない。
記憶に無いだけかなぁ。

で、奥のほうのオークを狩って、宝のカギを取ることに。
インビジ無しでは確実に死にます。絶対保証。
というか実際期待を裏切らない瀕死っぷりを見せ付けたので、赤の方のMさんのおいらへの印象が最悪なのは間違いありません。

そして無事にカギげっと!
ありがた、ありがたです!

で、一緒に「偉大な狩人の証」もげっと。
黒でさえとてもじゃないけど偉大ではないので、狩人なんてもってのほかです。



そのまま帰りついでに赤の方のMさんが箱を探してくれました。

そして、見つかった。

ちょ・・・やばいよこんな運使っちゃって何か良くないことが起こる前触れだよあぁ開けちゃったAF取っちゃった



【ウィザードコート】いただきー!



あぁ・・・絶対なんか悪いことが起こるよ・・・・






アトルガンがうちのアパートに配達されるのが遅れることになりました。


ほらね。

FUCK。




赤の方のMさん、暗の方のMさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


