
昨日はバイト終わってからログイン。
相変わらず時間が無いととりあえず獣使いをすればいいという単純な考えに行き着くので昨日もブブリムに命を削りに行きました。

カニを出したりウサギを出したりキリンを操ったり鳥を操ったりゴブに追跡されたりホネに追跡されたりして【エキサイト】


すると、わいあさんがオートマトンを見せびらかしにやってきました。

Mさんもメアで合流してオートマトン祭開催です(私の脳内で)。

わいあさんのオートマトン、カゲキヨくん。

白兵タイプ・・・らしいよ



可愛すぎ。どう考えたって犯罪です。本当にありがとうございました。

このほかに普通の(これが一番可愛かった。マッシュルーム)と、狩人っぽいの(帽子がとんがり。弓で殴っているように見えましたがどうでしょう)を目の当たりにしてショック死寸前でした。

からくり士をやるべしと天の声が聞こえました。

amazonはさっさとこのファッキンアパートにアトルガンを持って来ればいい。

あと、フェイスがイケメン傾向にある人はみんなコルセアをやればいい。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


