
様子がおかしかったうちのPS2が復活してくれました!

ていうか、メッセとかも満足に使えなくてすごい不便だったんだ!

それで業を煮やして役に立たないNTTと□eに問い合わせたんだ!!


一回NTTと□eに問い合わせたけど

「インターネットは問題ないです大丈夫です各サービスの提供会社に聞いてください」
って返ってきたのがNTT。

で、□eに至っては返事来ないしね。

FUCK!!

って思ってました^^




で、役に立たないと思いつつもう一回問い合わせしたら、相変わらず□eからは返事返ってこなかったのでクソだなって思ったけど、NTTからは返事が来ました。


説明しにくいけど、こういうことだそうです。




『ご契約のプロバイダーはぷららとのことですが、こちらのプロバイダーでは独自に不要なコンテンツやページ、メールなどのデータをダウンロードしないようにセキュリティシステムを設けており、このシステムのレベルをお客様の方で設定できます。
このシステムのレベルを下げるか、解除していただくことで解決するかも知れません。
詳細は《URL》から直接プロバイダーにお問い合わせください。』




だって。

で、早速貼ってあったURLから飛んで、このファイアウォールもどきを全部解除。

《30分ほどで設定が反映されます》って言われたから、30分間友達から借りたDOPINGPANDAのCDをPCに取り込んでました。


で、30分後PS2つけたら繋がるし。


バージョンアップしながら友達から借りたレミオロメンのCDをPCに取り込んでました。


そんでログイン。


すごいや!ありがとうNTTの人!!
さんざんバカにしてごめん!!




で、ログインしたらいきなり要塞だったので、復帰後即箱開け。

LSメンにも「シーフの鏡w」との言葉を賜る。黒だったんですけど^^

気合い入れて探したらすぐそこに箱発見。

同時にお化けも発見。


ぽろさんの助言通り、ブリンク→泉→箱開け→デジョンという作戦を実行

・・・したら、


箱開け→からまれ→ブリンク切れ→お化けサンダガ3詠唱→デジョン詠唱→サンダガ発動→デジョン発動→お化けの打撃→サンダガダメージ→ワープ!


結果

デジョンと死が同時。

庭に死体のままワープしました^^

さっそく本領発揮ですね^^^^^




その後は思い出しながらブブで獣使い。

カニとウサギをペットにつれて、キリンを操ったりしながらつよゴブを狩ってました。


近くにコルセアと思われる人がソロでレベル上げしてて、熾烈なキリン争奪戦を繰り広げました。

コルセアの発砲モーションかっこいいわ~。


で、

またゴブの下克上にあって死にました^^

復帰直後なのに私エンジン全開です^^^^



アトルガンはまだ買ってもいないので、インストールしたらなによりまず

からくり士をとりにいきます。

Mさんよろしくねー!w







今日は大学の研究室のMacから更新。

さて、続きやらなきゃ・・・。

このあとはバイト。むひー・・・


コメント

  1. 【にゃいとう】 | KRV7CmPk

    復帰&箱開け&ラチェリング【よくやった!】w
    ラチェさんが来るまでおいらが死にまくりw
    後は、バトンたtt(ry
    要塞の箱開け出来たのか~ええの~、おいらも3門奥で待ってたのだがケモ様から「2門奥の焼却炉にありますよ」とテレを頂いたのだが、2門の開け方【どこですか?】wな状態で・・・
    そうこうしてる内に
    からまれ→インビン→デジョンカジェルに持ち替え→インビン切れる→カジェルのリキャスト→デジョン発動→ジュノと、しっぽを撒いて逃げてきました
    真面目装備だったので、どうにか持ちこたえたけど(確か2桁だった記憶が・・・w)
    ま~、またいろいろヨロツクw

    ( 01:19 [Edit] )

  2. らちぇ | 2ziz7avQ

    にゃいとう殿ー!
    じゃあバトンタッチされたのでわたくし死にまくらなくっちゃいけないのね!
    わかった・・・がんばるわぁー!!
    なんて、頑張らなくたって普通に死ねます^^ウヒ

    箱開け残念だったのね~;;
    アレはすべて運まかせだよねぇ。
    おいらも全然出なくて誰かの陰謀かなって思ったくらいだ。

    ( 18:00 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


