
おひさし・・ぶりっていうほどご無沙汰してませんか。

7月にライブと七月展(展覧会)があるので、さぁ時間がないよー。

おまけにお金もありません。

さて、おいらのFF意欲は向上したかというと・・・


ちょっと向上しています。

だってさぁー、からくり士かわいいんだもんさぁー!


しかしアトルガンを買う金も無く、遊ぶ時間もあんまり無いんだよね。

それに買えたとしても繋がらないPS2。

うちの光ファイバーどっかで断線してんじゃね?



なんとか来月の給料が入ったらアトルガン買えないかな。

あと、PS2も繋がらないかな・・・。

一人暮らしって思った通りきっついよ!ご飯が大変だよ!





実は前々からスクーターを買おうと思っていました。

北海道は冬は二輪が乗れないから車買っちゃう人の方が多いんだけど、うちは駐車場が無いから車庫証明が取れないっぽいのよね。

実際に車置く場所も無いし。

で、普通免許で乗れるスクーターが欲しかったんだけど・・・

また来月の給料に持ち越そうかな。




あと、うちの大学の美術科全体で毎年恒例の七月展。

大学に寝泊りする日々が始まろうとしています。恐怖。

何を制作するかは決めたけど、はやくソフトに慣れないと作業が出来ません。

Photoshopはいいとして、Illustratorの難しさよ・・・。

パスって何だよー。




それからさらに7月にはサークルのライブもあり。

やばいよバンドアパート。スコア出せよ。

あきゃーー!!怖いーー!!



もうおいらにはPS2の接続をなんとかする時間など無いのだよ!

誰かちょっと札幌に来てやっといてくれないかなー!

NTTの人とかさ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


