
しばらく更新してなかったけど、私は元気です。


FF11ですが、さっぱりまったく繋がりません!

さて、どうしようかな・・・。




とりあえず、一人暮らしゆえの金欠に襲われている為、復帰できてもアトルガンが無いって感じです。

なんかそれもアレなので、とりあえずはお金に余裕ができるまでは、引き続き放置していようかなって思ってます。

なんだかバイトが忙しかったりサークルが楽しかったりで、微妙に忙しい毎日です。

充実している!というか。



また戻れたときは、よろしくお願いしますね~♪




あ、そういえばMOTHER3をやっとこさクリアしました。

すごーいわ!さすが糸井さーん!

最後は泣きながらやってました。

MOTHERシリーズは3で打ち止めだって聞いたけど、4も出してくれるって信じています。

それにしたってやっぱり傑作です。感動。






うーん、からくり士やりたいなっ!!


コメント

  1. わいやー | JalddpaA

    回線の問題は、プロバイダーに問い合わせしたほうがいいぞー、■eに言ってもアカンかも(;´д⊂)

    からくり士21なった。
    すげえ面白いから、早く復帰してもらいたいな('~')

    ( 07:05 [Edit] )

  2. らちぇ | 2ziz7avQ

    プロバイダーに問い合わせたら、

    「インターネットに繋がって、メールも出来るのであれば、回線には問題ありません。
    メッセンジャーやオンラインゲームについての不調は、各サービスの提供会社にお問い合わせ下さい」

    って返ってきたよー。
    さてさて、どうしたものかな~。

    ( 23:49 [Edit] )

  3. M | -

    そうなのかー・・・
    どうしたものかな。。。

    いつでもお帰りをお待ちしてます!w

    ( 18:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


