
こんばんわ!
結局どうやってもうまく接続できないので、どうしようかと思ってます。

何が原因なのかな~??

□eからは返事来ないし。





そこで、全然関係ないけど、MOTHER3がすっごくやりたい。

みなさんMOTHER2はやったことあるでしょうか。

傑作すぎてもう忘れられません。
といってもすでにハード(スーファミ)が壊れちゃったから、遊べないんだけど。


おいらが小学生のころに、キムタクの『大人も、子供も、おねーさんも』のCMで売り出してたのがMOTHER2。

兄ちゃんがいつの間にか買ってきて、いつの間にか家にありました。


思いっきりのんびりしてて、なんだかぬるくて、不思議で、笑えて、それでいて妙に感動しちゃったりするゲームでした。



去年の11月に、MOTHERシリーズの新作が出るよ!という話を友達から聞いて、もう『うわー!!』って大喜びしてました。



このゲーム、DSでタッチペンとか、オンラインでゲームとか、そんなご時世に、なんとドット絵。

雰囲気も変わってなかったし、どうやら評判も上々。



しかし

うちには任天堂系のハードは一個もありません。
なんでかソニー一辺倒。


とりあえず、このさいDSを買ってしまおうかな!とか、ゲームボーイミクロとのセットとかを買ってしまおうかな!とか、

断然購入の方向に心が動いています。



だって今のバイト、ワリがよくって稼げるんだもん!
ちょっとくらいは贅沢したってバチは当たらないでしょ。






とかって行ってる場合ではなーく!!

アトルガン買わなきゃ・・・
でも繋がるまでは保留~♪うへへ♪
スポンサーサイト


コメント

  1. wire | JalddpaA

    アトルガン

    コルセア9
    カラクリ8

    名前は、カゲキヨ
    すごいですよ!
    カゲキヨが!
    オートマトンが!!

    ケアルするんですよ!


    ロボのくせに!生意気なー!!(ジャイアン風)

    ( 22:01 [Edit] )

  2. Fjk | -

    自分のネーミングセンスがWの方と似ていて驚愕。

    うちのはキントキ(・∀・)b
    又右衛門とどちらにするか悩んだ。

    だってマタエモンだよ!
    股えもん!!

    ( 11:35 )

  3. らちぇ | 2ziz7avQ

    わいあさん>むむ・・・
    自慢しおってー!!
    おいらだって遊びたいんじゃー!

    ふじこちゃん>股えもん。さすがですね。
    もう股と言えばFjkみたいなキャラ作りが出来てますもんね。

    ( 17:23 [Edit] )

  4. M | -

    GW仕事でインできてないMです。

    らちぇさん、その後いかがですか?
    PCに変更をしたの??

    それでもだめならインターネット回線かなあ。。。

    とにかくお戻りをお待ちしております^^

    ( 10:48 )

  5. らちぇ | 2ziz7avQ

    回線かなにか、とりあえずバージョンアップとかそういうのができないんですよ~。

    PC版でも出来そうに無いので、今のところ放置しています。

    □eに問い合わせしても返事来ないし・・・

    ( 23:59 [Edit] )

  6. M | -

    最近、どないですか?

    まだまだつながらなさそうですか?

    らちぇさんこないとさみし~よ~・・・

    ( 11:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


