
20日に発売だったんだっけ?

みんなもう新ジョブ取ったのかな~!
アトルガンってどんなとこなのかな~!




ううっ・・・

バイト新しく始めたから、ばたばたして放置プレイしてたんだ。
Rachetちゃんすまない!


ちなみに新しいバイトは死ぬほど稼げそうです。うへへ。



メッセンジャーとかにも繋がらないから、とりあえずNTTのメールフォームから問い合わせしてみました。



からくり士がやりたいんだよう!
誰かからくり士やった人いない?どうなの!楽しいのか!



ログインできるようになるまで、しばらくはメタルギアやってるわ!
スネーク!どうしたんだ!スネーク!!
スポンサーサイト


コメント

  1. M | -

    あとるがんいってきたよー^^
    非常に敵が強い!
    まじで!
    ってか早く一緒に冒険しよ!
    待ってるよ^^

    追伸・・・
    レベル、狂ったように上げて70になりました。。。
    ごめんなさい^^;

    ( 09:47 )

  2. wire | JalddpaA

    YO!YO!
    元気してるかい!?

    ブログ更新してないから、どーかしちまったかと思ったぜ(俺も更新してないがw)

    俺は22日にアトルガン(*σ´Д`*)σ
    日曜に、新ジョブ取りにいって
    今現在、コルセア7カラクリ3ですよ!!

    ちなみに、青はマゾジョブだってことが判明

    ぼかぁやりませんよ( ̄。 ̄)y-~~

    らちぇ早く来るんだ!
    【あやつる】【たたかえ】

    ( 10:55 [Edit] )

  3. らちぇ | 2ziz7avQ

    えへへ、NTTに問い合わせたけど解決しないのね!
    これどうなってんだろう・・・メッセも使えないし、なにがおかしいのかね~。


    Mさん>もう70かっ!おめでとう!
    おいらはいつ復帰できるやら~・・・

    わいあさん>からくり取ったんだ・・・きぃぃ
    青はAFが可愛くないのでやりません^ー^ー^ー^

    ( 16:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


