
こんばんわ。
ぜーんぜん繋がらないけど、普通に生活しています。
大学も、今日から春休み明けて前期始まったしね。
さて・・・単位単位っと・・・。


更新しないのももったいないので、今日はこれ。

『成分解析』

ソフトウェアはここからダウンロード。

では、いってみよう~。

tt5_b.gifRachetの名前で調べてみた。



Rachetの成分解析結果 :

Rachetの53%は雪の結晶で出来ています。
Rachetの21%は気合で出来ています。
Rachetの13%は黒インクで出来ています。
Rachetの5%は小麦粉で出来ています。
Rachetの5%は玉露で出来ています。
Rachetの2%は着色料で出来ています。
Rachetの1%はツンデレで出来ています。



ツンデレキタコレ^^^^


せっかくなので、他の人もやってみた。

h4_a.gifまずはMさんの本名で。



(Mさん・名前は伏せとこう)の成分解析結果 :

Mさんの51%は苦労で出来ています。
Mさんの43%は真空で出来ています。
Mさんの5%は鍛錬で出来ています。
Mさんの1%はカルシウムで出来ています。


苦労してるんですね。


g7_a.gifそれからわいあさんも本名で。




Wirewingの成分解析結果 :

Wirewingの63%は大阪のおいしい水で出来ています。
Wirewingの27%は花崗岩で出来ています。
Wirewingの3%は呪詛で出来ています。
Wirewingの2%は言葉で出来ています。
Wirewingの2%は電波で出来ています。
Wirewingの2%は気合で出来ています。
Wirewingの1%は濃硫酸で出来ています



みずみずしい電波?



おまけ。Rachetの中の人の本名でしらべたところ

●●の成分解析結果 :

●●の47%は波動で出来ています。
●●の45%はやさしさで出来ています。
●●の8%は勇気で出来ています。


やさしいおいらが勇気を振り絞って放つ波動。
そんな感じ?

かめはめ波みたいなもんか。


コメント

  1. 【にゃいとう】 | KRV7CmPk

    【にゃいとう】の成分解析結果 :

    【にゃいとう】の62%は根性で出来ています。
    【にゃいとう】の19%は厳しさで出来ています。
    【にゃいとう】の17%はやさしさで出来ています。
    【にゃいとう】の2%は華麗さで出来ています。

    と、言う結果が出ましたが。
    どうなんですかね~w
    この結果にみなさんはどう思うやらw

    ( 02:00 [Edit] )

  2. M | -

    苦労してますよ・・・w

    でも半分近く在る、真空って・・・

    がるーだ?

    ( 10:12 )

  3. らちぇ | 2ziz7avQ

    にゃいとう殿>抽象的なものだけで構成されてますね・・・!物質がないということは、あれですか、オバケみたいなものですか。そうですか!

    Mさん>「弱小召喚師のせいで苦労していながらも鍛錬を欠かさない骨太ガルーダ」で決定ですね!!

    ( 22:24 [Edit] )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


