
引っ越したせいかもしれないのだけど・・・

PS2でやってたんだけど、POLにログイン出来なくなってしまいました!!

というわけで、アトルガンが出たらPC版を買うつもりなので、それまで休止しなくてはならんかもですよ!!



要塞の3門奥で箱を探してるという状況で放置することになります・・・。


Mさん、60でレベル上げとめてもらってるのにごめんなさいっ!

すぐには戻れそうに無いので、レベル上げちゃってて構いませんよー!


うちのPS2に奇跡が起きて復帰できるように祈っててください~!


コメント

  1. M | -

    最近、インしないと思ったら;;

    そうですか~~。
    ま、レベル上げは誘われたら行く程度でw

    はやく復帰することを願ってます^^

    PCにするの???

    ( 12:47 )

  2. らちぇ | 2ziz7avQ

    このままPS2で繋がらなかったら、PCでやることになるかも。
    PCで出来るかどうか保証はないけど…。

    ( 13:29 [Edit] )

  3. M | -

    僕、PCでプレイしてます^^

    ( 16:44 )

  4. らちぇ | 2ziz7avQ

    PCは画面が綺麗そうだからね!
    ベンチマークとかそんなんを公式HPから取ってきたら、スペックは大丈夫そうだよ!

    でも、PS2でできた方がお財布には優しいです!

    ( 16:54 [Edit] )

  5. M | -

    たしかにw

    購入するのは、お財布によくない。。。

    画面がきれいなのも、
    PCによるしね。。。

    慎重に選んで!!

    ( 19:36 )

  6. らちぇ | 2ziz7avQ

    PSで出来ないと、PCでやるしかないんだよね・・・
    PCのスペックはとてとてくらいだったから、きっと大丈夫!
    アトルガン早く出ろよー!

    ( 23:03 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


