
お久しぶりでーす

カンパニエopsとか獣さまに寄生したりとかバス護衛とかで黒が地味に69になりました!イエーイ!
ふとモグハウスのタンスの戸を開けてみると、奥のほうに証があるじゃありませんか。

これは行くしかない!

負けて死んでもブログのネタ的な意味では大歓迎です。ウソです。勝ちにいきました。

[ 続きを読む ]

いっつもSS撮り忘れて文章だけという味も素っ気も無いブログですが、今日も文字だけです。

昨日もめげずにサチコメ書いて玉出して白門でぼんやりしてました。
22時くらいになって諦めかけたその時、画面にうつるピンクの文字…!

「ひさしぶりー^^いつ復帰したの?」

フレからでした^^

と思ったら、その後60シンクで誘われました。フェイント!

[ 続きを読む ]

昨日はちょっと早めにログインできたので、思い切ってPT希望のサチコメを書いて白門で誘われ待ち。
やや緊張しつつ競売を見ながら…見ながら……見な………


わかってたことですが誘われません^^
通りすがりのエルに何度も何度も何度も見つめられるばかりです。
なんですか?私がモルダバ持ってないのがそんなに気になりますか?チクショー

と思ってたらフレさんから「かえるおいしいです」とテルが。
獣でスライムさんと一緒にかえるを狩ってるそうなので、私もペットとしてお供させてもらうことにしました。エヘヘご主人様ー!

[ 続きを読む ]

先日親戚から衝撃のフルーツが届きました。大きすぎるグレープフルーツ…って感じです。
どのくらいかというと、タルタルの子供の頭くらいのサイズ。
食べるのにちょっとした覚悟とか思い切りとかが必要な果物です。皮の厚さが1センチ以上あるんですけど…

あ、美味しかったです。


昨日はLSメンさんたちと、私の赤にシンクしてレベル上げしてきました。
赤で6人PT組んだのはこれが初めてです。
ソロに慣れすぎて、ひとりでも結構平気だなと思ってました。間違いでした。美味しすぎて眩暈がしました。


[ 続きを読む ]



