
ブログの書き始めがバイトネタ、今日で3回目。でも今回は長いですよ。

あと、全くFF11関係ないです。帰るなら今!

わたしのバイト先は、新品・中古のCDとかDVDとかゲームとか、書籍とか扱ってるんですけど、CD・DVD・ゲームは買い取りもしてるんですね。

で、昨日カウンターでレジやってたら、スナックで働いてそうな女の人がゲーム何本か売りに来たんです。


続きますよ!
[ 続きを読む ]

こんばんわ。バイト三昧です。それから部屋がまったく寒いです。経費削減のためにストーブは我慢です。朝の洗顔も水です。

みなさん、北海道はやっぱり北海道でした。冬はすごいですよ。


昨日はAガルさんとタッグを組んでレベル上げ。Aガルさんは赤65(66直前)で、わたしは黒65(上がりたて)です。

AガルさんのPT結成速度は半端じゃないですよ。

[ 続きを読む ]

あ、お久しぶりです。お金がないです。リアルの話です。

今一生懸命バイトしてるんですけど、来月リッチになるだけで今のカツカツ感は変わりません。


the band apartというひとたちのアルバムを買いました。
「alfred and cavity」っていうタイトルのやつ。アルフレッドさん誰。

今そこのあなたそんなの買う前にご飯を食えと思いましたね?
そうです晩御飯がきゅうり一本だったのはこの私です。




あまりに貧弱で100均な私の装備を哀れんだLSメンズが、モルダバ取りを手伝ってくださいました。

[ 続きを読む ]

アサルト土竜作戦って、「どりゅうさくせん」なんですかね?それとも「もぐらさくせん」なんですかね?もぐらさくせんってなんか可愛い。

正直どっちでもいいし、このブログを読んでる人もどっちでもいいと思ってるに違いないです。追求しません。真実を知ってる人はこっそり教えてください。


こないだまた土竜60制限のシャウトに乗っかってきました。

[ 続きを読む ]

黒をはやく上げなきゃ、はやく65にしなきゃ、プロMもジラMもやらなきゃ、アサルトやらなきゃ、金策しなきゃ

っていう妙な強迫観念が最近強くなってきて、いやーな感じです。
まぁいつものことなんですけどね。そんなときに獣をまったりやったりしてるんです。

だから獣をやってるときは「黒やれよw」って禁句ね!


[ 続きを読む ]

口内炎は徐々にその勢力を失いつつあります。はやく消え去れ!
風邪はまだ治りそうにないです。


昨日は外人さんに誘われてビビキー湾へレベル上げに行ってきました。
外人さんてビビキーが好きなような気がします。

構成は忍戦シモ白黒。
モと黒だけが日本人。超アウェーです。

[ 続きを読む ]

かろうじて生きてます、こんばんわ!

土日は大学祭だったんですが、一日目の終了後に内輪で初日打ち上げへ。ぐだぐだしながら帰ってきて、次の日朝起きたら、あれ喉が。

嫌な予感が



二日目。相変わらず寒かったです。なんとか終了後、サークルで打ち上げ。喉が痛い、鼻水が出る。ぐるじい。

嫌な予感が



飲み会。カオスすぎます。お酒は水じゃないし、アイスは顔に塗るものじゃないし、お皿は割るものじゃありません。
あと、居酒屋であってSMクラブじゃないのでベルトで人を叩いてはいけません。ベルトで縛るのも無しです。

というような飲み会を経て、帰宅。友達を家に泊め、今日は昼から片付けと反省会でした。




はい、どう考えても風邪ですし、どう考えてもこのライフスタイルじゃ悪化します。

喉が痛いけど、うちに風邪薬はありません。貧乏って怖い。

おひさしぶりです。生きています。

えー、口内炎がどうなったかなんですが、裂けてきました。
裂ける意味が分からないし、口内炎など死ねばいいし、口内炎で死にそうなのはわたしです。

プチっとしたのが出来るじゃないですか、あれを起点に裂けた。

友達に話したら「口内炎なんて出来たことないよ~。あんた貧乏だからね~」
え、喧嘩売ってるのか?


ただいま学祭中につきログインできていないんですが、王子(チョコボ)がおなかを空かせていないかどうか不安でなりません。
絶対嫌われ始めてる。絶対風邪とかひいてる。心配で眠れない。

でも明日も早いから早く寝なきゃ。ごめん王子。学祭終わったらごはん一杯持って会いに行くからね!サンドリアカロットだけどね!


絶対嫌われ始めてる。

お久しぶりです。口内炎が治りません。助けてくださーい。

見返してみれば9/29の日記の冒頭で「口内炎が出来た」って書いてるからもうすぐ1週間経とうとしてる!どれだけ不健康!帰って!


大学祭が今週末なので、その準備でごたごたして帰りが遅いです。というほど遅くもないですけど、そんなわけでPTが出来ません。

ここ最近、バリスタでのみ経験値を稼いで、黒が6000→3000程に。なんか切ないです。


[ 続きを読む ]



