
今日の昼は、沼の60制限に出てきました。
ジャグは大学に用事で出かけてたら間に合わなかったです。

妙に人がたくさんいて重いし死ぬしペトラ8個くらいロストするしもうげんなりです。

前の沼のときより死亡回数が劇的に増加してました。数えてないんで体感ですが。次の60制限は明日の夕方くらい?


[ 続きを読む ]

引き続き口内炎が猛威を振るっています。こんな時間まで起きているのが原因だって!気付いて!


先日、シャウトに乗って初めてのアサルトに行ってきました。土竜作戦、60制限で、4人。前衛さん2人と、赤さんと墨のわたしです。

R「アサルト行ったこと無いんですけど大丈夫でしょうか」
リーダー「教えますから平気ですよ^^」


とのことだったので、ノコノコついて行きました。


[ 続きを読む ]

日ハムが1位ですね!(遅い)うへへ・・・


口内炎ができました。MPプレーヤーが謀反を起こしまくるのも、深爪したのも、PTに誘われないのも全部口内炎のせいです。

どう考えても栄養不足です。自業自得。ご飯を食べてくださいわたし。一日に食べるご飯は通常1回じゃないです。3回です。しっかり!


・・・あとタイトルが無理やりなのも口内炎のせいです。

[ 続きを読む ]

だんだん寒くなってきました。夏短いです。リアルザルカバードです。


王子のチョコボホイッスルを手に入れました。チョコボかわいいなぁ。

キュー王子はやっと「力が少しはあるようだ」になりました。基本的にチョコ堀りはやらない人なので、速さと騎乗時間に力を入れているつもりです。


さて、昨日も63を目指し気合を入れて、PT希望サチコ書いて玉出してさぁ誘ってどんどん誘って!

[ 続きを読む ]

友達からメールが着たらその内容が「ワニ食べに行こうー」。

ワニって。

って思いながら行ったらとってもおいしかったです。店はとっても怪しかったです。
ワニって鶏肉みたいな感じです。ダチョウは馬肉みたいな感じです。


昨日は63を目指し気合を入れて、PT希望サチコ書いて玉出してさぁ誘ってどんどん誘って!


[ 続きを読む ]

フレとエル♂の素晴らしさについて熱く語った次の日のPTは1/2がエル♂だったRachetです、こんばんわ。呪いかな?
昨日はドゥブッカ島監視哨にワープ開通に行ってきました。

あれ、魔笛がない。ラミアさんたちが持ってったようです。
ということで、船でナシュモへ。

フレ犬さんとぺルワンKさんに手伝っていただきました。寝落ち王Tさんはナシュモまで一緒だったけど、睡魔の前に惜しくも敗れ去りリタイア。


[ 続きを読む ]

カウンターが今の時点で過去最高なので、とても幸せな気分になっていたら、うちのリンクリストに載ってるブログさんのリンクリストにここが載ってて、とてもとても幸せな気分になりました。有名人にサインをもらった気分です。


ちなみにうちのリンクリストは、8割がた「わーやばい面白いここ!」って思って勝手に(リンクフリーって書いてあるのは確認しますが)リンクに載せています。

すごい文が上手いとこばっかりで個人的にヨダレだらだらです。


さて、昨日は黒で火山にレベル上げでした。

[ 続きを読む ]

昨日は黒でPT希望。

8時半くらいから希望出してたのに、さっぱり誘われなくて鬱になって調理スキルを思いつきで上げてる最中に書いたのが昨日の記事です。

ちなみに調理スキルはオレンジを手が黄色くなるくらいに絞り、サンマを手が生臭くなるくらいに切り身にして10.9になりました。


話が彼方へと脱線しましたが、調理スキルを見習にした後、獣に着替えてリーチさんに会いに行ってきました。

[ 続きを読む ]

本日3つ目の日記。書きすぎですがSS貯まってるし、なにより記憶が消える前に書きたかっただけです。書きすぎです。

今現在進行中で調理スキル上げ中です。ギルドが閉まってるので開店待ちです。

スキルいくつかってオレンジジュースが余裕でフルロストするくらいです。ジュースは絞るものではなく買うものです。後衛として失格です。絞れても失格ですが。


先日フレのぺルワンKさんの獣上げに忍で手伝いに行ったことから、獣上げよーわたしもやろーって金庫の獣装備を取り出してブブリムへ。


[ 続きを読む ]

以前失敗したPM『誓いの雄叫び』に、再挑戦してきました。

今回のメンツはわいあさん、Tさん、それからフレ犬さんの知り合いっぽい(裏LSっぽい?)人たちっぽい。

なんかベテランっぽいので足を引っ張らないように頑張るっぽいです。

ということで結果を見てくださいっぽいです。ちなみに今回は黒っぽいです。

[ 続きを読む ]

すごいどうでもいいことなんですが、今アクセス解析見たら

エロイ戦国無双

でサーチしてたどり着いた人がいるっぽいんだけどどう考えてもエロイ戦国無双の経験はありません。



すごいどうでもいいことですね。

LSのAガルさんが、わたしのブログをサーチしたそうです。

A「キーワード入れてググったら、すぐ見つかったw」

R「キーワード【興味があります。】」

A「らちぇり」

R「そりゃ見つかるわ」


日記のどっかには「らちぇり」が使われているだろうと思ったらしいですが、明らかにタイトルです。ブログも思考も超直球。


[ 続きを読む ]

いろんなおもしろイベントが重なって、日記に書くべきことを片っ端から忘れていっているので、そろそろわたしの脳はキャパオーバーらしいです。

今回のエントリーは明らかに個人的メモですあしからず。



でもTBPにはping打ちますゆるして

[ 続きを読む ]

いっつも使ってるいいほうのPCが調子悪くて死んだようになってるので、古いのを使ってるんだけど断然辛いです。
なんせSSが重くて取扱い不可能です。よって本日もSSは無し。

昼間にひまひまとログインして、ビシージ来そうだったので彫金でもあげながら待とうと考えました。



完璧にフルロストです。いい合成教えてください。

[ 続きを読む ]

今書いてたのが全部消えてもういいです最初から書き直します馬鹿がって思いながらもう一回書きます。次消えたらPCに【ヘキサストライク】

日記書かないとカウンターが回らないよということが判明しました。書いても大して回りませんが。
日に100人くらいはコンスタントに回せるようになったらいいな、いいないいな、人間っていいなって思ってるんで。

コンスタントに、は無理ですかそうですね。フレ少ないですしね。


[ 続きを読む ]

おかげさまで空蝉の術を取れたので、今日は空蝉の日というのは当然嘘と言うかそんな日を設定しても特に記念にはなりません。

タロンギにレベルを上げに行きました。

PTがどうとか、砂丘がどうとか、そんなことは気にしません。

LSメンが私と同じレベルの時点で誘われてたのだって悔しくなんてありません。ラテにいなかった私が悪いんです。知ってます。


[ 続きを読む ]

空蝉クエのために天晶堂の名声を稼ぐ日々が続きました。

つらかったです。

こんにちは、宝物庫あらしRachetです。

本日は空蝉を手に入れるまで、その一部始終を本邦初公開。


[ 続きを読む ]

なんか血迷って忍者をやっているRachetですみなさんこんにちは。

『サポ忍』という甘い響きに誘われたわけなのですが、とりあえず私は黒を上げるべきだと思います。

獣/忍ってすごいいいんじゃないかと思うのですが、とりあえずサポ白にして少しでも死ぬ回数を減らすことに専念すべきだと思います。


[ 続きを読む ]

先日のことです。ログインし、LSに挨拶します。

R「こんばー」

「ばわー」「こんばんわー」「【おはよう】」

Aガル「らちぇさんらちぇさん」

R「はいよ」

A「ナイト17【準備完了!】」


^^?

[ 続きを読む ]

黒で玉出してたらすっかり誘われなくて、さらにLSのPタル(召喚)さんが「うまーうまー」言ってるから悔しくて砂丘に出かけました。

レベル16、戦/モ。

さぁ、思う存分誘うがいいですよ!
さぁ!さぁ!



Tから、パーティの誘いを受けました。

無言誘い【やったー!】^^;

[ 続きを読む ]

鐘LSのランク5のみなさんとお手伝いさんで、M5-1とM5-2に行ってきました。

M5-1・2は3国共通で、フェ・インの骨BC。

そして、そう!闇王討伐なのです!!


本日はネタバレもありますので、闇王終わってない人は気をつけて!
そんなにいないと思うけど!


[ 続きを読む ]

黒と戦士を上げてきました。
黒60→61  戦14→16

最近こんなに順調にレベルが上がっていいんですかね。
ブログのタイトルに反する行動ですね。

これはもうそろそろなにか謀反が起きる気配ですね。



[ 続きを読む ]

今日は、ムバルポロス新市街でソロっとゴブペット狩り。

フレアをぶつけてまったり3000稼いで来ました。

これで死んでも帽子が脱げません!【やったー!】


その後PTにも誘われました。

誘われた瞬間に、PT会話で・・・


[ 続きを読む ]

おはようございます。早朝ですね。

寝ないんじゃない、眠れないんだ。ほんとうなんだ。

それもあいまって、ブログを更新しました。

以前よりごちゃごちゃしてきて、おいらぁいっぱいいっぱいです。

ところどころ文字化けしたりデザインが崩れたりしてる予感がぞくぞくしますが、多めに見てください。

そのうちちゃんとなおします。


今週の金曜日はルパンですね!
おいらはルパンが死ぬほど好きなので楽しみでなりません!
そのためにバイトも休みにしたほどにうわぁ何をすr

最近はいろんなところに行ってます。

アトルガンミッションをやってみたり、鐘LS(わいあさんとかTさんが所属してるLS。青玉)の手伝いにいったりしてるためでしょうか。

レベルが上がってないとか、そういうつまらないことは気にしない。


[ 続きを読む ]

最近まともな時間に寝れません。

明日は大学に用があって行かねばならんというのに、なんですかこの時間は。ダメ人間なんじゃないですか。

一回寝たのに起きたんです!



サンドに作った倉庫のその後。


[ 続きを読む ]

フレのMさん・・・・って書き出したけど「Mさん」が二人いるので困ります。

暗黒で固定PTを組んだことのあるMさん→Mさん

スカイプもやってるMさん→犬さん

犬さん・・・^^;

みんなからまるで犬のような名前で呼ばれているからです。
センス無いとか言わない。


で、本題は「誓いの雄叫び」に行ってきたよ、ということです。


[ 続きを読む ]

ハチコが最近パンク気味です。

モグ金庫も収納家具もカバンも全てが一杯になっています。

なので
サンドに新しい倉庫を投下しました。



[ 続きを読む ]

今から人印章40BC『光る眼』に行ってきます。

当たりドロップはクジャク・蝉2・イレ・・・ですが、最近はイレが暴落してるのでどうでしょう。それでも15万ですが。

黒で逝きます。黒はいらない子とか言わないように。

それでは更新をお楽しみに。


お待たせしました(待ってない)
待ちに待った更新です(待ってない)


[ 続きを読む ]

昨日は夜中にフレのTさんとワジャームのコリブリをやってみたり、フレのMさんと新市街のゴブペットをやったりして、なんと

60になりましたー!


すごーい!ありがとうみなさん!
たくさんの人たちのおかげで、わたしはようやくフルAFを着ることができました!

命がけでAFクエやカギ取り・箱開けを手伝ってくれたことは忘れません。

はやく75にしろと言う声はとりあえず右から左に流しておきますね^^

[ 続きを読む ]



