
今日は昼間からレベル上げに行ってきた暇人Rachetですこんばんわ。

テルを一度聞き逃したらしく、二度目のテルで

「返事速いですね^^;さっき声掛けたときは返事がなかったので^^;」

と言われてしまいました。エリア切り替えと言う名の時空の狭間に落ちていたので聞こえませんでした。



[ 続きを読む ]

ヒナが生まれました!

3時に!

可愛すぎる!

名前などは興奮が冷めた昼頃に書けることでしょう。

寝ます。更新をお楽しみに。



更新しました。
[ 続きを読む ]

昨日はバイトの予定が、なぜか店長から「今日は休んでください」との電話がかかってきてクビになったかと思いました。


バイトがなくなったのでクフタルに黒ソロで特攻したところ、LSの期待を裏切らずにNMドラゴンに食い殺されました。

その後も懲りずにウルガラン山脈に行こうと思いましたが、このままでは60になるより先に58になるだろうと思い、PT希望のサチコを書いておきました。

でも誘われませんでした。
耳装備をケチって買わなかったのがばれたんだと思います。



暇だ暇だと思っていたら、LSメンにそそのかされて限界3に行くことになりました。


[ 続きを読む ]

もう59になりました。

60になればフルAFです。いやー、長かった・・・・。

ちなみにLSの【ネコ】【ナイト】も同レベル。
すばらしいことです!



[ 続きを読む ]

今日は昼に寝坊しかけつつ学校に行って、帰ってきてから黒でソロってました。

LSメンは「グスタフで黒がソロってんのなんて初めて見たw」とか言われたけれど、なかなかいいですよ!



[ 続きを読む ]

最近Skypeを導入しました。

ハイテクってこういうこと?近代化?
おもしろいです。

で、昨日はフレさんとそのLSの方々にくっついて限界2と古墳に出かけてきました。

限界2は終わらせてあるので、ついていったものの、やったことはインスニとスタンとD2だけです。しかもレジられた。本当にあり(ry



[ 続きを読む ]

前回の日記で煩悩を爆発させて思いっきり書き上げたわけだが

今回も大差ありません。

むしろパワーアップ?

ラストは泣いた泣いた、泣きました!


[ 続きを読む ]

コルセアがうっかり10まで上がっているRachetです、こんばんは!

ファントムロールのあの緊張感!結構楽しいです!

でも多分、そんなに上げないうちに飽きると思います!

いつものパターンです!!


残念ながら今回の日記はFFあんまり関係ありません。
さわりだけFF。それだけ。


[ 続きを読む ]



