
今日は戦国BASARA2の発売日なんですが。

ちゃんと予約もしたのにまだ家にありません。
誰の陰謀?



昨日はLSのガルカ兄さんと、コルセアジョブクエをしてきました。

【死】のにおいがぷんぷんします。


[ 続きを読む ]

お久しぶりです、展覧会も無事終わり、まったくの腑抜けになってました。

長さ210cmの超大作を描き上げ、プリンタで出力した我が友人は(自分も友人も友に情報デザイン系研究室なので、PCで描きプリントアウト、そしてパネルに貼り付けするというデジタルピープルなんですよ)

残り5cmを残してトナーが切れるという未曾有の恐怖に巻き込まれ、廃人と化していました。

トナーを入れ替えて続きから刷ろうとしたところ、ロール紙を巻き戻しだした研究室のデカプリンター。頭から刷りなおせとのご命令です。

隣の友人の呪詛が止まなかった徹夜明けのa.m.7:00。

地獄だと思いました。


[ 続きを読む ]

こんにちは。

展覧会前で大学に泊まりずっとドットを打っていたRachetの中の人はもう目が開きません。



ところでこの間は、ログインする以前にMさんからメッセでENMへのお誘いがあったので、意気揚々と久しぶり過ぎてすべてを忘れた白にジョブチェンジ。


この日の予定は《ホラ限定☆ENMとミッションツアー》です!


[ 続きを読む ]

昨日もビシージに出席してきました。

戦績がこれでしか稼げないので、出れるときは逃さず出ます。

重くてアレだけど、多少経験値も入るしね。リレは無いけど黒で出るよ!


昨日はビシージ後にちょっと新エリアを探検してきました(今さら)

もちろんインスニかけまくり。


[ 続きを読む ]

ろぼに魔法戦フレームを作ってあげました。

しかしその強さは【えーっと・・・】


見た目はかわいいんだけどねぇ。


[ 続きを読む ]



