
黒がうっかり54になったので、AF小手の為に闇の炎を取ってきました。

ていうか、取りにいかせていただきました!


っと、その前に魔法戦フレームの材料と代金を10万くらい費やして買って、渡しておきますっと。


[ 続きを読む ]

最近すっかりモテないからくり士に没頭してた訳ですが、ソロったりフレさんとPT組んでみたりで、意外とさくさくレベルが上がります。

楽乱獲においては右に出るものはいないんじゃないだろうか、からくり。



[ 続きを読む ]

ちょっと前のことだけど、砂丘に行ってきました!

メンバーは、おいら(からくり)わいあさん(コルセア)びびちゃん(青魔)の3人。

みんな新ジョブだわー!

というわけで、ラテから砂丘へ!


[ 続きを読む ]

LSでは「からくられ士」だとか「からまれ士」だとか散々な言われようですが、それでも楽しいからくり士!

あっという間に12歳だけど、はたしてPTでの立ち回りってどんなんなんだろう・・・。

っていうかPT組めるの?

という不安を残しつつまだまだ頑張ります!


[ 続きを読む ]

からくり士を取って幸せ一杯です!
全エリアサーチで

青魔>コルセア>>>>>からくり くらいの人数比だけど、からくりを上げようと思います!

黒を上げろという声は真摯に受け止めるつもりです!

今回はビシージ初参戦の話+α。

[ 続きを読む ]

夕方からバイトの日曜の昼。

とりあえずバイトまでにからくりを取って、不滅隊への差し入れを渡せたらいいなっということで行動開始!


※1個前の記事(その①)から読んでくれるときっといいですよ!


[ 続きを読む ]

アトルガンが届きました。

バイトが23時までだったはずなのに24時くらいまで居残りさせられて、くたくたになって帰ってきたら、郵便受けに突っ込まれてました。

佐川!!外装を折るな!!

でも、とりあえず睡魔と闘いながらインストールとバージョンアップ。

とりあえず行くぜアトルガン!


[ 続きを読む ]

アトルガンが届く前、暇してたらわいあさんが神々の間に連れてってくれました。

神々の間って。

リ・テロアは場違い度120%なので苦手だけど、何事も挑戦なので行ってきました。

[ 続きを読む ]

昨日はMさんと遊びに行ってきました。

まずはゲルスバに行ってみたけどやっぱりダボイに変更。
MさんのフレのMさん・・・あぁー、イニシャルが一緒ー!
えーと、赤さんだったので赤の方のMさんも一緒にダボイへ!


[ 続きを読む ]

昨日はバイト終わってからログイン。
相変わらず時間が無いととりあえず獣使いをすればいいという単純な考えに行き着くので昨日もブブリムに命を削りに行きました。

カニを出したりウサギを出したりキリンを操ったり鳥を操ったりゴブに追跡されたりホネに追跡されたりして【エキサイト】


すると、わいあさんがオートマトンを見せびらかしにやってきました。

Mさんもメアで合流してオートマトン祭開催です(私の脳内で)。

[ 続きを読む ]

様子がおかしかったうちのPS2が復活してくれました!

ていうか、メッセとかも満足に使えなくてすごい不便だったんだ!

それで業を煮やして役に立たないNTTと□eに問い合わせたんだ!!


[ 続きを読む ]

おひさし・・ぶりっていうほどご無沙汰してませんか。

7月にライブと七月展(展覧会)があるので、さぁ時間がないよー。

おまけにお金もありません。

さて、おいらのFF意欲は向上したかというと・・・

[ 続きを読む ]



