
こんばんわ!
結局どうやってもうまく接続できないので、どうしようかと思ってます。

何が原因なのかな~??

□eからは返事来ないし。
[ 続きを読む ]

20日に発売だったんだっけ?

みんなもう新ジョブ取ったのかな~!
アトルガンってどんなとこなのかな~!

[ 続きを読む ]

こんばんわ。
ぜーんぜん繋がらないけど、普通に生活しています。
大学も、今日から春休み明けて前期始まったしね。
さて・・・単位単位っと・・・。


更新しないのももったいないので、今日はこれ。

『成分解析』

ソフトウェアはここからダウンロード。

では、いってみよう~。

[ 続きを読む ]

引っ越したせいかもしれないのだけど・・・

PS2でやってたんだけど、POLにログイン出来なくなってしまいました!!

というわけで、アトルガンが出たらPC版を買うつもりなので、それまで休止しなくてはならんかもですよ!!



要塞の3門奥で箱を探してるという状況で放置することになります・・・。


Mさん、60でレベル上げとめてもらってるのにごめんなさいっ!

すぐには戻れそうに無いので、レベル上げちゃってて構いませんよー!


うちのPS2に奇跡が起きて復帰できるように祈っててください~!



