
先日フレさんからお借りしたシグナをしょって、ブブに行ってきました。

今日も一人でけものみち、Lv23の旅~(`・ω・´)


[ 続きを読む ]

皆さん聞きました!?

今までただの噂だと思ってたのに!!

アトルガンでの新しいジョブに「からくり士」が追加されましたよーっ!!

[ 続きを読む ]

つい先日のこと。

夕方から出かける用事があったので、それまでログインしてました。

たっぷり時間があるわけでもない、そんなときこそ

『獣使い』

これです!これですよ!


[ 続きを読む ]

フレのMさんが・・・て、最近気がついたのだけど、わいあさんは名前ほぼ晒していながらMさんはイニシャルって何この差別?みたいな?

でも本人の了承を得るまではMさんで通します。


Mさんが今日もフェローとオズでいちゃいちゃしてるようなので、わいあさんと彼らを邪魔しにいくことにしました。

[ 続きを読む ]

フレのMさんが、休止中にスパーンと60になっていたので、追いつかねばと思いつつ今日も相変わらず23時頃にログイン。

とりあえずPTは無理だろうと、獣に着替えようとしてたらtellが。

●●<【こんばんは。】【日本語は話せますか?】

うーん、と・・・^^?

[ 続きを読む ]

引っ越しでFFをちょっとお休みしてたのですが、とりあえずネットがつながったので一安心です。

今日は、ブログも更新せずに中の人は一体何をしてたかという日記。



[ 続きを読む ]

毎度おなじみわいあさんとフェロー湿布。

今回は<海蛇の岩窟>に行ってきました。


[ 続きを読む ]

黒のAF3に挑戦してきました。

というか挑戦したのはフレさんたちです。

たった3人という特攻もいいところな人数でした。しかも内1名は

コレ

↑コレ。


[ 続きを読む ]



