
お久しぶりでーす

カンパニエopsとか獣さまに寄生したりとかバス護衛とかで黒が地味に69になりました!イエーイ!
ふとモグハウスのタンスの戸を開けてみると、奥のほうに証があるじゃありませんか。

これは行くしかない!

負けて死んでもブログのネタ的な意味では大歓迎です。ウソです。勝ちにいきました。

[ 続きを読む ]

フレのむたんのブログがリンクに追加されてます。
スカイプ友達でもあるんですが、とりあえず声も会話も女子です!わたしも首首言ってる場合じゃないな・・・。


先日の予告記事に書いた通り、フレさんたち(高レベル)のウルガランENMにお邪魔してきました(Lv65で)

お おこがましい・・・!

経験値3000には変えられませんけどね!hehe!!

[ 続きを読む ]

だんだん寒くなってきました。夏短いです。リアルザルカバードです。


王子のチョコボホイッスルを手に入れました。チョコボかわいいなぁ。

キュー王子はやっと「力が少しはあるようだ」になりました。基本的にチョコ堀りはやらない人なので、速さと騎乗時間に力を入れているつもりです。


さて、昨日も63を目指し気合を入れて、PT希望サチコ書いて玉出してさぁ誘ってどんどん誘って!

[ 続きを読む ]

フレとエル♂の素晴らしさについて熱く語った次の日のPTは1/2がエル♂だったRachetです、こんばんわ。呪いかな?
昨日はドゥブッカ島監視哨にワープ開通に行ってきました。

あれ、魔笛がない。ラミアさんたちが持ってったようです。
ということで、船でナシュモへ。

フレ犬さんとぺルワンKさんに手伝っていただきました。寝落ち王Tさんはナシュモまで一緒だったけど、睡魔の前に惜しくも敗れ去りリタイア。


[ 続きを読む ]

以前失敗したPM『誓いの雄叫び』に、再挑戦してきました。

今回のメンツはわいあさん、Tさん、それからフレ犬さんの知り合いっぽい(裏LSっぽい?)人たちっぽい。

なんかベテランっぽいので足を引っ張らないように頑張るっぽいです。

ということで結果を見てくださいっぽいです。ちなみに今回は黒っぽいです。

[ 続きを読む ]



