
お久しぶりです。口内炎が治りません。助けてくださーい。

見返してみれば9/29の日記の冒頭で「口内炎が出来た」って書いてるからもうすぐ1週間経とうとしてる!どれだけ不健康!帰って!


大学祭が今週末なので、その準備でごたごたして帰りが遅いです。というほど遅くもないですけど、そんなわけでPTが出来ません。

ここ最近、バリスタでのみ経験値を稼いで、黒が6000→3000程に。なんか切ないです。


[ 続きを読む ]

今日の昼は、沼の60制限に出てきました。
ジャグは大学に用事で出かけてたら間に合わなかったです。

妙に人がたくさんいて重いし死ぬしペトラ8個くらいロストするしもうげんなりです。

前の沼のときより死亡回数が劇的に増加してました。数えてないんで体感ですが。次の60制限は明日の夕方くらい?


[ 続きを読む ]

昨日は黒でPT希望。

8時半くらいから希望出してたのに、さっぱり誘われなくて鬱になって調理スキルを思いつきで上げてる最中に書いたのが昨日の記事です。

ちなみに調理スキルはオレンジを手が黄色くなるくらいに絞り、サンマを手が生臭くなるくらいに切り身にして10.9になりました。


話が彼方へと脱線しましたが、調理スキルを見習にした後、獣に着替えてリーチさんに会いに行ってきました。

[ 続きを読む ]

本日3つ目の日記。書きすぎですがSS貯まってるし、なにより記憶が消える前に書きたかっただけです。書きすぎです。

今現在進行中で調理スキル上げ中です。ギルドが閉まってるので開店待ちです。

スキルいくつかってオレンジジュースが余裕でフルロストするくらいです。ジュースは絞るものではなく買うものです。後衛として失格です。絞れても失格ですが。


先日フレのぺルワンKさんの獣上げに忍で手伝いに行ったことから、獣上げよーわたしもやろーって金庫の獣装備を取り出してブブリムへ。


[ 続きを読む ]

様子がおかしかったうちのPS2が復活してくれました!

ていうか、メッセとかも満足に使えなくてすごい不便だったんだ!

それで業を煮やして役に立たないNTTと□eに問い合わせたんだ!!


[ 続きを読む ]



