
おひさしぶりです、Rachetです。
色々あってちょっと前からFF11に戻ってきています。

フェロ男と仲良く蜂狩ったり外人に揉まれつつ骨狩ったりうっかり踊り子上げたりアビセアは買ってなかったりあれやこれやと楽しくやってるので、何かの思い出にブログも再開しようという試みです。


さて久々のヴァナは案の定未知の世界へ変貌を遂げていました。
特にビシージ一体どうしたというんです…

f02.jpg

経験値すげえもらえて腰抜かしました。

ビシージ自体はそんなに変わってないような気がするんですが(時間短くなりました?)
相変わらずあの混戦具合というか処理落ち具合というか、怒涛のカオスっぷりは大好きです。
…なんですが、そもそもログインできる時間にビシージがなかなか来ない。もっと攻めて来いよ!

そんな感じで長らく69だった黒がビシージさまのおかげで71にまで上がりました。
逆に今70以降のレベル上げってどうしたらいいんだと思いつつ本日はここまで。

いっつもSS撮り忘れて文章だけという味も素っ気も無いブログですが、今日も文字だけです。

昨日もめげずにサチコメ書いて玉出して白門でぼんやりしてました。
22時くらいになって諦めかけたその時、画面にうつるピンクの文字…!

「ひさしぶりー^^いつ復帰したの?」

フレからでした^^

と思ったら、その後60シンクで誘われました。フェイント!

[ 続きを読む ]

昨日はちょっと早めにログインできたので、思い切ってPT希望のサチコメを書いて白門で誘われ待ち。
やや緊張しつつ競売を見ながら…見ながら……見な………


わかってたことですが誘われません^^
通りすがりのエルに何度も何度も何度も見つめられるばかりです。
なんですか?私がモルダバ持ってないのがそんなに気になりますか?チクショー

と思ってたらフレさんから「かえるおいしいです」とテルが。
獣でスライムさんと一緒にかえるを狩ってるそうなので、私もペットとしてお供させてもらうことにしました。エヘヘご主人様ー!

[ 続きを読む ]

先日、バリスタでジョブ1位を取りまして、称号を見てはニヤニヤしているRachetですこんにちは。
マグレという言葉を辞書で調べておきますね。

さて今日から魅惑の三連休。みなさんいかがお過ごしでしょうか。


昨日は66まで@6000でPTへ。まず間違いなく66になるだろうと言うことで、金庫に暖めておいたサンダー3も持って行きます。


[ 続きを読む ]

こんばんわ。バイト三昧です。それから部屋がまったく寒いです。経費削減のためにストーブは我慢です。朝の洗顔も水です。

みなさん、北海道はやっぱり北海道でした。冬はすごいですよ。


昨日はAガルさんとタッグを組んでレベル上げ。Aガルさんは赤65(66直前)で、わたしは黒65(上がりたて)です。

AガルさんのPT結成速度は半端じゃないですよ。

[ 続きを読む ]



